« リカヴィネちゃん | Main | つるぺたさんいらっしゃ~い! »

2003.12.21

は~とちよこ 4

お姉ちゃんは外出していて寒いからスキップをしたそうです。
17才のお姉ちゃんらしい行動です。

スキップは確かに体があたたかくなるし、なにしろやってると楽しくなってきます。
スキップっていったい誰が考えたのでしょうか? すばらしい発明です。
それにスキップという発音も動作の雰囲気をよく表していてなかなかあなどれません。
スキップ発明者はノーベルしあわせ賞ぐらい表彰されてもいいのでは。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。


« リカヴィネちゃん | Main | つるぺたさんいらっしゃ~い! »

Comments

The comments to this entry are closed.