« きょうは「姉の日」 | Main | 忘れられない・・・ »

2003.12.07

ちょこメモ

チョコレートメモリー ~想い出のチョコレート~
お姉ちゃんからのメール2000/12/08より

夜なかなか寝付かれなかったお姉ちゃん
「ひつじが1ぴき、ひつじが2ひき」ってずっとかぞえていっても寝付かれなかったから、今度は「ひつじが1メートル、ひつじが2メートル」って想像していったら5メートルぐらいで想像するのが怖くなっちゃってやめちゃったんだって。
おちゃめなお姉ちゃん。(すてきっ)

お姉ちゃん、ちゃんとねむれたかなぁ。

ちなみに、お姉ちゃんはステキな夢を見れるじゅもん(寿文)を考えてくれました。
「ひつじさん、ステキなゆめをいざなって、
 ポエミーポエミールリルリフラワー」
この寿文ききますよ。

お姉ちゃんメールはここから届きます。


« きょうは「姉の日」 | Main | 忘れられない・・・ »

Comments

The comments to this entry are closed.