« そらいろのえほん | Main | いちごGO!GO! »

2003.12.09

週刊わたしの・・・

週刊わたしのおにいちゃん、人気ありますよ。
2週連続でamazonランキングの上位入賞です。 わ~いっ。
なんだか、机の上のリカヴィネのリカちゃんも笑っているよ。

買った人がカワイ~イおんなのこのおにいちゃんになれる、ステキな雑誌ですね。
まあこの本の性質上、ふつうの本屋さんで買おうものなら、かなりディープな羞恥プレイになっちゃいますから。
amazonで買うのが無難なとこですね。
尾道観音(おのみちみおん)ちゃんは、いちお、ねらってるのですが、買っても恥ずかしくないその筋の本屋さんで買う予定です。 って、どんな筋の本屋さんでしょ。

「萌える英単語」の方も探しているのですが、
本屋さんでなかなかお目にかかれない品薄状態です。


« そらいろのえほん | Main | いちごGO!GO! »

Comments

The comments to this entry are closed.