« ぷきぷきぱよ! | Main | は~とちょこ 6 »

2004.01.05

せんせいさん

瓶詰妖精の主題歌「教えてせんせいさん」

いや~、しあわせなうたです~。
最後のほうの歌詞がチョッピリえっちにきこえるのは気のせいとして、かわいらしい妖精さんの物語にはピッタリのしあわせ~なうたです。

でも気になる「ぷきぷきぱよ」。 この言葉がきいてるんですよね。 妖精さんのくにのことばでしょうか? なにかのじゅもんでしょうか?

あと、
妖精さん、「言えないことをしてして」ってどんなことか、あとでこっそり教えてね。


« ぷきぷきぱよ! | Main | は~とちょこ 6 »

Comments

The comments to this entry are closed.