« おかしなオンナノコ | Main | みいたんの魔法でポン »

2004.01.17

週刊わたしのおにいちゃん

かわいい~♥
週刊わたしのおにいちゃん
海洋堂
尾道観音(おのみちみおん)ちゃんの可愛いフィギュアがついた雑誌買いました。

いろんな意味で「ココまで作り込むか?」というほどのフィギュアです。
白と黒の2種類の服があり、着替えさせてあげれます。
さっそく着替えをさせてみました。 フィギュア作者の愛を感じさせる作りになっていまして、
いっしゅん服はないままにしておこうかと思いましたが、無事に正気に戻りました。

でも、着せ替え服の製作技術には驚かされます。 安価でしかも服のしわなど非常にリアルに表現されている。
その技術をもってして作るのは少女愛好的フィギュア。 すごいぞ日本。

わが家の娘たちと、まんなかの黒板消しもってる子がみおんちゃんです♥
mion.jpg


« おかしなオンナノコ | Main | みいたんの魔法でポン »

Comments

The comments to this entry are closed.