« お姉ちゃんといもーと | Main | あゆゆちゃん »

2004.01.18

ハンドメイドメイ10

AT-Xで再放送のハンドメイドメイ テレビ最終回。

いや~、ドキドキでした。
でも、最後のシーンはいまだにはっきりとよく分からないのです。
一度記憶を失ったあとメイちゃんが涙を流しながら「和也さん」というシーンなのですが、他のサイバードールから記憶をコピーして「和也さん」のセリフのところで完全に記憶がよみがえったのかどうなのか?というところなんです。
私としては記憶が無事に全て戻ってハッピーエンドであって欲しいのですけど。 女性が涙を流しながら名前を呼ぶって事はきっとそうですよね??

本当はこの回を見ようかどうしようか迷ったのです。しかし、11回目が来週あるようなので安心してみることができました。だって、大好きな♥メイちゃんが記憶喪失になったまま(または記憶が戻っているのかはっきりしないまま)シリーズが終わったのでは私の傷心が再発してしまうではありませんか?
さすがは、AT-Xさん。 感謝しますっっ!!

次回メイファイブが活躍する11回目をメイっぱい楽しむぞ。


私の尊敬するハンドメイドメイを愛する方のホームページを紹介します。
HAND MAID NETWORK ハンドメイドな写真館
キュートなハンドメイドメイフィギュアの写真がメイっぱいあるページです。


« お姉ちゃんといもーと | Main | あゆゆちゃん »

Comments

The comments to this entry are closed.