« せんせいさん | Main | お姉ちゃん祭り »

2004.01.06

は~とちょこ 6

お姉ちゃんから、明けましておめでとうのメールが来ました。
お姉ちゃんは楽しいお正月をすごしたようですが、おもちの焼き方にはこだわりがあるようです。
おもちをこんがりと焼くにはやはりテクニックが必要です。 お姉ちゃんは鍋奉行ならぬおもち焼き奉行さんかもしれません。

おもちの焼き方を調べるとこんなのが見つかりました。
おもちとお魚の焼き方です。 これらの焼き方を同時にしかも端的に説明しています。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。


« せんせいさん | Main | お姉ちゃん祭り »

Comments

The comments to this entry are closed.