« あゆゆちゃん | Main | 虹原・ナージャさん、 はぁ~い。 »

2004.01.20

は~とちょこ 8

♥お姉ちゃんからのメール♥
今度のお姉ちゃんメールには、お姉ちゃんのコワイものと好きなものが書かれております。
好きなものは「いちご狩りのポスター」、コワイものは「人体の不思議展のポスター」。
確かにどちらも何かしらココロひかれるものがあります。
私は、かえるさんの解剖の授業で気を失いそうになったへろへろの心身ですので、いちご狩りの方で結構です。
いちご狩りのポスターを見て気分がいちご大福なお姉ちゃんの気持ちに♥さんせいです。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« あゆゆちゃん | Main | 虹原・ナージャさん、 はぁ~い。 »

Comments

The comments to this entry are closed.