« お姉ちゃんのうた | Main | は~とちょこ 10 »

2004.01.25

週刊わたしのおにいちゃん


先週から5週間にわたって、毎週カワイイ女の子のおにいちゃんになることができる♥という企画の雑誌(女の子フィギュアつき)です。
週刊わたしのおにいちゃん
海洋堂

今週はボーイッシュでスポーツが得意な女の子、桜木下 朝日(さくらきのした あした)ちゃん。
買ってる人のほぼ全員はおっきなお友だちのようですが、一部の人には先週の着替え可能のような仕掛けがないのでやや不評のようです。
わたしは、本の中に登場する渦潮岬 紗和良(うずしおみさき さわら)ちゃんに注目してしまってます。
髪の毛が長くてイヤーマフがよく似合うかわいい女の子♥です。

でも、みんな名前が難しすぎです。


« お姉ちゃんのうた | Main | は~とちょこ 10 »

Comments

The comments to this entry are closed.