« 週刊わたしのおにいちゃん | Main | ハノイの塔 »

2004.01.26

は~とちょこ 10

♥お姉ちゃんからのメール♥
「ファインディングニモ」を見たお姉ちゃん、感動の涙がたくさん流れたようです。
前世がおさかなだったお姉ちゃんですから、感動も人一倍だったことでしょう。
涙が出るほどステキな映画は、きっとココロのよい栄養になったはず。

あっ、おさかなだった頃がなつかしくなっても、冬だから海へ行かずに温泉プールへ行きましょうね♥

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« 週刊わたしのおにいちゃん | Main | ハノイの塔 »

Comments

The comments to this entry are closed.