« お姉ちゃんのうた | Main | 先輩のおねえさんが »

2004.01.29

マチにあふれる電波シャワー


マチにあふれる電波シャワー
エフエムもえる

なに、FM「もえる」ですってぇ? ほってはおけません。
番組表が笑えます。「」内番組名。
朝は、「今日のもえる」。
昼は、「もえるサウンド」。
曜日によって、「もこもこ」「さっちゃんの生活」などがあり、
土曜の昼前、「もえっこランド」。
なかなか強力なプログラムが用意されています。
これらのプログラムにしてこのキャッチフレーズ、「マチにあふれる電波シャワー」ステキです。

ちなみに北海道のごく一部で聞けるFM放送局です。 良くきこえる地域の半分は海の上だそうです。
海で働く漁師さんにもえる電波のシャワーを浴びせるもくろみでしょうか。
もえる大漁旗をあげて神になる人もあらわれるかも。


« お姉ちゃんのうた | Main | 先輩のおねえさんが »

Comments

The comments to this entry are closed.