« は~とちょこ 11 | Main | お姉ちゃんのうた »

2004.01.31

禁断の扉


週刊わたしのおにいちゃん

今週私をおにいちゃんにしてくれるカワイイ♥女の子は青村崎 春雨(あおむらさき はるさめ)ちゃん。

が、しかし、事前の宣伝の時からフィギュアのシチュエーションがどうしたものかと思ってました。
どうやら悪い予感が当たったようです。 このフィギュアには開けてはならない禁断の扉があるのです。
海洋堂のサイトにも意味ありげな記事が書かれています。
ここに来てはじめて、「頭のおかしな大人」が考えたといわれる意味がようやく分かりました。

インターネットでは禁断の扉の場所と開け方が詳しく書かれているのですが、私は開けないでいることにしました。
開けてしまった人達はいったいどうなるのでしょう? 果たして扉からこちら側に無事に出てこれるのでしょうか?


« は~とちょこ 11 | Main | お姉ちゃんのうた »

Comments

The comments to this entry are closed.