« は~とデーターベース計画 4 | Main | は~とデーターベース計画 5 »

2004.02.06

は~とちょこ 14

♥お姉ちゃんからのメール♥
お姉ちゃんは新しい美容方法をお友だちから教えてもらったそうです。
「まいにちマシュマロ10個食べると、しわがなくなる。」
やってみるそうです。
お姉ちゃん大丈夫でしょうか、マシュマロ食べ過ぎてマシュマロマンになってしまわないか心配です。
確かにマシュマロマンにはしわはなかったように見えますが。
まんぼう~にんげん~マシュマロマンと変身していく人生も、もしかしたらステキかも知れません。
でもお姉ちゃんがマシュマロになっても私は部屋に飾って食べませんよ♥

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« は~とデーターベース計画 4 | Main | は~とデーターベース計画 5 »

Comments

The comments to this entry are closed.