« りょー子先生と芳子助手 | Main | は~とデーターベース計画 6 »

2004.02.07

週刊わたしのおにいちゃん


週刊わたしのおにいちゃん
今週私をおにいちゃんにしてくれるかーいい女の子は、宇治金時 園芽(うじきんとき そのめ)ちゃん。
園芽ちゃんは何を怒られたのか、廊下に立たされてます。
「廊下に立ってなさい。」なんて、もし私が先生だったら、こんなカワイイ女の子には言えません。
おにいちゃんが、バケツの水で濡れた服をふいたげるよ。♥

ところで、BITTER&SWEETって冗談の広告ですよね? ねぇっ?
なんか本物そうでヤな予感が。もし本物なら、なんかカワイイ女の子のフィギュアが机の上いっぱいに増えていきそうで怖いんですが。
ていうか、メーカーの思う壺で、既に女の子フィギュアから逃れられなくなってる気もするんです。
だって、週刊わたしのおにいちゃんは来週で最終回なワケでそれがチョットさみしく思えているワケで・・・
女の子フィギュア、こわいよ~♥


« りょー子先生と芳子助手 | Main | は~とデーターベース計画 6 »

Comments

The comments to this entry are closed.