« りょー子先生 | Main | お姉ちゃんのうた »

2004.02.01

は~とちょこ 12

♥お姉ちゃんからのメール♥
ステキな石けん屋さんを見つけたお姉ちゃん、手を洗うのが楽しくなったようです。
フルーツの香りがする石けんとかあったら用もないのに手を洗いたくなっちゃいますよね。
アロマテラピーの効果でココロもキレイになる石けんってとこですね。
風邪とかはやる今の時期にはぴったりかも。
お姉ちゃん、おひるねで寝ぼけて石けんを食べたりしちゃわないでネ♥

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« りょー子先生 | Main | お姉ちゃんのうた »

Comments

The comments to this entry are closed.