« チョコレート | Main | お姉ちゃんからバレンタイン »

2004.02.14

週刊わたしのおにいちゃん


週刊わたしのおにいちゃんもついに最終回です。
最後に私をおにいちゃんにしてくれるカワイイ♥女の子はエルロン・エゾモモンガちゃんです。
外人さんの女の子ですよ~。 ブルーアイで金髪ですよ~。 ローラーシューズはいてますよ~。

週刊わたしのおにいちゃんのホームページ
http://www.wata-oni.net/

リアルの世界でもローラーシューズ少女多いですよね。公園でも、スーパーでもよくみかけます。
私はローラーシューズはいてる女の子になんだか萌えなんですが、防犯意識が高まっている今日この頃、適当に目をそらしつつ注目しています。
チョッピリ得意そうにお姉さん顔で上手にすべっている小学生の女の子、カワイイっ♥

5人と1人の美少女がせいぞろいしたので記念写真です。
左から、
♥夢野澄香(ゆめの・すみか)ちゃん♥
♥桜木下朝日(さくらきのした・あした)ちゃん♥
♥尾道観音(おのみち・みおん)ちゃん♥
♥エルロン・エゾモモンガちゃん♥
♥宇治金時園芽(うじきんとき・そのめ)ちゃん♥
♥青村崎春雨(あおむらさき・はるさめ)ちゃん♥
wataoni5-1.JPG

ついでに他の娘ちゃんたちといっしょに撮影。♥
dolls20040214.JPG

カワイイお友だちがまたまた増えちゃいまちた。


« チョコレート | Main | お姉ちゃんからバレンタイン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/196100

Listed below are links to weblogs that reference 週刊わたしのおにいちゃん:

« チョコレート | Main | お姉ちゃんからバレンタイン »