« 週刊わたしのおにいちゃん | Main | は~とデーターベース計画 8 »

2004.02.15

お姉ちゃんからバレンタイン


お姉ちゃんのホームページからバレンタインデーのプレゼントメッセージが届きました。
写真付きのメッセージカード。
写真にはチョコレート色のステキな帽子をかぶったお姉ちゃんが写っています。お姉ちゃんがバレンタインデーのチョコレートになっちゃったみたいで、とってもステキ♥
でも、お姉ちゃんがチョコレートじゃ、食べたり出来ないからチョッピリふくざつな気持ち。

チョコレートと言えば、「チョコレートのうた」。
チョコレートでできた富士山に登ってみたい程チョコレートが好きなお姉ちゃんのことですから、チョコレートでできた帽子はとってもお似合いです。


« 週刊わたしのおにいちゃん | Main | は~とデーターベース計画 8 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/198633

Listed below are links to weblogs that reference お姉ちゃんからバレンタイン:

« 週刊わたしのおにいちゃん | Main | は~とデーターベース計画 8 »