« がんばれっ小学生ライターさん | Main | 買わされちゃったのよ♪ »

2004.02.19

は~とちょこ 18

♥お姉ちゃんからのメール♥

お姉ちゃんちの方は2月14日のバレンタインデーは春一番が吹いてかみなりもなったようです。
今年の春一番さんはちょっと暴れすぎ、かみなりは夏の夕立まで待っててもらいたいものです。
お姉ちゃんもかみなり怖かったそうだけど、ほっちゃんは大丈夫だったのでしょうか?
先日誕生日をむかえてまたひとつお姉さんになったほっちゃんだから泣かなかったよね♥

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« がんばれっ小学生ライターさん | Main | 買わされちゃったのよ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/211534

Listed below are links to weblogs that reference は~とちょこ 18:

« がんばれっ小学生ライターさん | Main | 買わされちゃったのよ♪ »