« は~とデーターベース計画 | Main | お姉ちゃんのうた »

2004.02.22

は~とちょこ 19

♥お姉ちゃんからのメール♥

お姉ちゃんに強敵が現れました。その美貌をねらうおいしいおやつです。
メールに書かれた敵の名前を見ると確かにてごわそう。
「電車のつり革がドーナツだったらいいのに」なんて名言をいったことがあるお姉ちゃんですからこれはピンチかも。
おやつの高カロリー攻撃を打ち返すには、スポ根大好きなお姉ちゃんには回転レシーブの特訓がいいでしょう。
でもでもお姉ちゃん、おやつそのものを回転レシーブで打ち返したら食べれないですからね。♥
ひとくちパクって食べてから、レシーブくるりと一回転でカロリーだけ打ち返すってことで、お願いしますネ。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« は~とデーターベース計画 | Main | お姉ちゃんのうた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/221911

Listed below are links to weblogs that reference は~とちょこ 19:

« は~とデーターベース計画 | Main | お姉ちゃんのうた »