« は~とちょこ 23 | Main | ぷきぷきぱよ? »

2004.03.05

BIGLOBEがギャルゲー


値段が2000円台になりそうなのが良いですね。
これならちょっとやってみようかという気になります。

でも、私の弱いところはゲームをする根気がないところ。
このゲームもゲームの中でひと夏を過ごさないといけないようなので、私にはちょっと長すぎです。
途中でやる気がなくなって、CGの美少女に会いたいだけの根性で画面をランダムクリックしながら時間を過ごす状態になってしまいます。
私が休日のお昼休みに過ごすフライトシミュレーターの中の小1時間ぐらいに1話完結&カワイイ女の子♥がいっぱいでてくるゲームはないものですかね。
NIFTYさん作って下さい。

ニュースソース
BIGLOBEがギャルゲーを開発する理由
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0403/03/news031.html


« は~とちょこ 23 | Main | ぷきぷきぱよ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/266854

Listed below are links to weblogs that reference BIGLOBEがギャルゲー:

« は~とちょこ 23 | Main | ぷきぷきぱよ? »