« 広橋涼ちゃんパソコン自作 | Main | マイクロソフトのフリー開発ソフト »

2004.03.10

は~とちょこ 25

♥お姉ちゃんからのメール♥

3月6日、お姉ちゃんの住んでる所では強い風が吹いたそうです。
私が住んでる所でも強い風が吹きました。
次の日はわた雪がふわふわと空から落ちてきました。お姉ちゃんが住んでるところでは「わたがし雲」がふわふわと空に浮かんでいたようです。
わたがし雲とはおいしそう♥
私の街でわた雪を降らせた雲が、お姉ちゃんが住んでる街でわたがし雲になったのかな?

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« 広橋涼ちゃんパソコン自作 | Main | マイクロソフトのフリー開発ソフト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/282553

Listed below are links to weblogs that reference は~とちょこ 25:

« 広橋涼ちゃんパソコン自作 | Main | マイクロソフトのフリー開発ソフト »