« 人を殺した人の | Main | は~とデーターベース計画 »

2004.03.14

は~とちょこ 26

♥お姉ちゃんからのメール♥

3月8日、お姉ちゃんから、ほんの少しだけ雪が降ったってメールです。
雪って、本当に真っ白できれいですよね。
『どうか神さま、雪のように清らかなこころを、世界中に降らしてください。』っていうお姉ちゃんの願いがかないますように。
春の前のなごり雪、もうすぐ春ですね。
もうすぐ春ですね♪ってうたがありましたよね。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« 人を殺した人の | Main | は~とデーターベース計画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/297696

Listed below are links to weblogs that reference は~とちょこ 26:

« 人を殺した人の | Main | は~とデーターベース計画 »