« 女の子を守る新兵器? | Main | クリスマスローズ »

2004.03.20

イノセンスみました

いいアニメですね~っ、イノセンス。

現実空間と仮想空間の間を行き来する不思議な感じ。

哲学的なセリフと幻想的なシーン。

クールなガイノイド達の壮絶な戦いはスリル満点。

こういう物語、スキです。もう一回、DVDで見ちゃいますね、これ。
登場するガイノイドさん達はみんなカッコイイですよ。
アニメ見ながら一人ずつにチューリングテスト(?)をやってみたのですが、思わぬ人がガイノイドで驚くことはしょっちゅう。
あの世界では人間とアンドロイドの間に垣根がなくなってるようですね。 メイドさんロボットの登場を待つ私にはその世界観もたまりません。

サウンドトラックCDはもちろんゲット済み♥
川井憲次さんが音楽を担当されていますもの、単品の音楽アルバムとしても十分楽しめます。
でもね、この曲とD4プリンセスのあの曲作った人が同じ人というのは、もしかして、ないしょ??

イノセンス ホームページ


« 女の子を守る新兵器? | Main | クリスマスローズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/330255

Listed below are links to weblogs that reference イノセンスみました:

« 女の子を守る新兵器? | Main | クリスマスローズ »