« リカちゃんをほめる人 | Main | 卒業記念のリカちゃん »

2004.03.03

は~とちょこ 22

♥お姉ちゃんからのメール♥

お姉ちゃんは夢の中で遊びすぎて疲れてしまったのだそうです。
夢の中で遊び疲れるだなんて、それはきっと、ゆめりあ体験に違いありません。
たびたびそんな夢を見るうちに夢の中でボディースーツの戦闘服のコスプレ♥で敵と戦ったり、空を飛んだりするようになるでしょう。??
ゆめりあでは誰か他の人も夢世界に連れて行けるそうなので、その節にはぜひ私もお姉ちゃんといっしょ♥に夢世界へ連れてって頂きたいものです。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« リカちゃんをほめる人 | Main | 卒業記念のリカちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/256391

Listed below are links to weblogs that reference は~とちょこ 22:

« リカちゃんをほめる人 | Main | 卒業記念のリカちゃん »