« 抱き枕、だきまくら | Main | おたく文化は芸術! か? »

2004.03.25

は~とちょこ 29

♥お姉ちゃんからのメール♥

お花見の季節が近づいてココロがはずんでいるお姉ちゃんからのメールには、お姉ちゃんが大好きなパンがいっぱい書かれてました。
私も甘い菓子パンは大好きです。
菓子パンの幼なじみのクリームパンくん、メロンパンちゃん、バナナロールさん、今でも大好き♥
お姉ちゃん「もうすぐお花見、サンドウィッチでランランラン!」って書いてますが、ピクニックにはサンドウィッチは欠かせませんよね!
いただきますのその前に、おしぼりで手をよくふいてから楽しく食べましょうね。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« 抱き枕、だきまくら | Main | おたく文化は芸術! か? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/349375

Listed below are links to weblogs that reference は~とちょこ 29:

« 抱き枕、だきまくら | Main | おたく文化は芸術! か? »