« 世にも奇妙な治療法 | Main | わぁ~ぃ♪女神さまっ☆ »

2004.03.27

は~とちょこ 30

♥お姉ちゃんからのメール♥

「ひんやりンボウダンス」。
お姉ちゃんが新しいあいさつを考えました。メールにあったお姉ちゃんの解説を引用すると・・・
『とてもひんやりと寒い日にリンボウダンスを踊ったらきっとあたたかくなるのにネ~!という意味合いが込められた親しい人どうしの挨拶です。』
あの~、親しい人どうしだけにしましょうネ♥
でないと病院に連れてかれて、病院の診察室であたたかくなるハメになっちゃいます、かも?
それでも、あいさつの発明者のお姉ちゃんは「もう少し早く思いついていたら」とお気に入りのようです。
私も、お姉ちゃんへのお返事メールで「ひんやりンボウダンス!!」ってあいさつしちゃいました。
ふんわりのんびりなお姉ちゃんらしいあいさつで、かわいいっ♥

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« 世にも奇妙な治療法 | Main | わぁ~ぃ♪女神さまっ☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/357610

Listed below are links to weblogs that reference は~とちょこ 30:

« 世にも奇妙な治療法 | Main | わぁ~ぃ♪女神さまっ☆ »