« シルフィたんFAQ | Main | ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪ »

2004.03.28

は~とデーターベース計画


楽しい曲を聴きたいときは楽しい曲を、静かな曲を聴きたいときは静かな曲を検索できるデーターベースプログラムをつくるぞ。

データーを格納するクラスは今週でとりあえず完成。
次はクラスライブラリーのドライバープログラムを使って、実際にアルバムのデーターを格納できるかテストします。
そして、引き続きXMLファイルにアクセスする部分を作ります。
うまくいけば、再帰呼び出しを使ってくるくるっでファイルを作れるでしょう。

ところで、このクラスライブラリーを作るプロジェクトに名前を付けることにしました。
サブプロジェクト=くるるちゃん
クラスライブラリー → 「クラ」ス「ラ」イブラリー → クララ
ちょっとひねって ∽> くるる
あ~ぁ
私はヒマですか? 自分でも情けない気がします、このネーミング。

でも作業は少しずつ進行中。


« シルフィたんFAQ | Main | ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/363713

Listed below are links to weblogs that reference は~とデーターベース計画:

« シルフィたんFAQ | Main | ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪ »