« ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪ | Main | りえちゃんのスーパーでお買い物 »

2004.03.30

は~とちょこ 30

♥お姉ちゃんからのメール♥

開催まであと1年となった愛知万博のキャラクター。 
モリゾ-とキッコロ
ガチャピンとムックをたして、5分の3をモリゾーに5分の1をキッコロに分けたような(元よりちっちゃい)可愛いキャラクターです。
お姉ちゃんったら、キッコロを自分(喜久子)がコロッケ食べたみたいな名前だって書いてます。
そして、晩ご飯はホックホクのコロッケに決定。
やっぱり、お姉ちゃんって、す♥て♥き♥

ちなみに、モリゾ-とキッコロのホームページのトップ絵。
後ろ向きの二人が、夜人が寝静まると動き始めるといううわさは、ありません。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪ | Main | りえちゃんのスーパーでお買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/369878

Listed below are links to weblogs that reference は~とちょこ 30:

« ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪ | Main | りえちゃんのスーパーでお買い物 »