« 卒業記念のリカちゃん | Main | 事実は小説より・・・ »

2004.03.04

さくらちゃんと知世ちゃん


4月からカードキャプターさくらが再放送されるようですね。
私はどちらかというと、さくらちゃんにバトルコスチュームを作ってあげる知世ちゃんがスキ♥なんですが。
「・・・ですわ~」っていう口癖がカワイイのです♥
特に知世ちゃんが「夜のうた」を歌う回はぜったい見逃せません。

CLAMPさんのヘッドラインニュースのページ

このアニメをいつ見ても、ちっちゃな女の子をコスプレーヤーの世界に引っ張り込む「コスプレーヤー養成アニメだ」と思ってしまうのは私だけでしょうか?
まあ、アニメは日本の得意分野ですから将来の日本コスプレーヤー界をになう人を育成するのもNHKさん教育テレビの使命??・・・んなことはないですね、はい。
私としてはコスプレーヤーさんがたくさんいるのはうれしいことです♥


« 卒業記念のリカちゃん | Main | 事実は小説より・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/260008

Listed below are links to weblogs that reference さくらちゃんと知世ちゃん:

« 卒業記念のリカちゃん | Main | 事実は小説より・・・ »