« BIGLOBEがギャルゲー | Main | は~とデーターベース計画 »

2004.03.06

ぷきぷきぱよ?

ぷきぷきぱよ!!

アイフルのアシスタントお姉さんに「ぷきぷきぱよ」を聞いてみた。
ゆ「ぷきぷきぱよはなんなの?」
姉「別の表現でもう一度おっしゃっていただけますか?」
素っ気なく返されてしまいました。

ロリポップのロリポおじさんに何気なく・・・
ゆ「ぷきぷきぱよ」
ロ「ちょっとわからないぽ。勉強してくるから、数日後にもう一度聞いたらわかるかもぽ」
「かもぽ」とはちょっと変です。

人工無能のししゃもさんにごあいさつ。
ゆ「ぷきぷきぱよ!」
し「ど、どうした? 自爆テロししゃも? あんまり気の毒だから」
ししゃもさん、おどろいちゃったの??

機械翻訳にチャレンジ
「ぷきぷきぱよ」のカテゴリーの選択と言われても・・・元の言語を選ぶとこは妖精さん語???
入力のしようがないので、挫折です。

インフォシークテキスト翻訳におねがい♥
日本と英、中、韓との翻訳です。
ぷきぷきぱよを韓国語に翻訳してもらったときのことです。
韓国語を表示するところに、
ななっ何と!妖精さんが左方向へ飛んでいくような絵が???
こんな絵  ○|=
これ如何に。
妖精さんの言葉を探す私の想いが通じたのでしょうか? これを見たあなたも願いが通じれば同じ結果を見ることが出来るでしょう。

ほやの~♥、ぷきぷきぱよ?


« BIGLOBEがギャルゲー | Main | は~とデーターベース計画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/268055

Listed below are links to weblogs that reference ぷきぷきぱよ?:

« BIGLOBEがギャルゲー | Main | は~とデーターベース計画 »