« は~とちょこ 31 | Main | いつもそばに »

2004.04.02

苺ましまろ 3 発売


登場人物が、みんなかわいいんですよね~~♥ 苺ましまろ。
読み返すたびに萌え死にそうになりながら読んでます。
2巻目の、お話とお話の間の「HALLO WORK」。これがまた、かわいいんですよ。
千佳ちゃんの幼稚園の先生は、可愛い園児を後から抱っこしてる姿がとってもキュート♥
アナちゃんのエレベーターガールのコスプレもたまりませんね~♥

もちろん、ストーリーもすっごくかわいくて面白いので、発売された3巻目も期待しちゃいます!!
あした買いに行こっと♥

BLACK LAYさんの記事
今日のお昼の本(苺ましまろ 3)と午後お仕事とか」より


« は~とちょこ 31 | Main | いつもそばに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/387287

Listed below are links to weblogs that reference 苺ましまろ 3 発売:

« は~とちょこ 31 | Main | いつもそばに »