« カモ~ン ダーリン!! | Main | おっぱいがいっぱい »

2004.04.07

ドイツからトラックバック!!


先日書いた記事「スク水(sukumizu)外人」にドイツに住んでおられる方(おそらく日本人の方)のブログからトラックバックがありました。
Kirameki Snow-Sugar「TB: スク水(sukumizu)外人」

件の「sukumizu」を探していたドイツ人の人はゆめりあの翻訳作業をしていたのではとのこと。新しい日本語がドイツに伝わっていくまさにその現場を目撃したようで感激です。
お姉ちゃん(千条七瀬さん)のセリフもドイツ語に翻訳されているのですネ☆
それにしても日本のアニメを熱心に見る人が世界中にいるってことは本当にうれしいことです♥

私も「sukumizu」で検索してみると、着ぐるみのサイトを見つけました。
着ぐるみでスク水♥
着ぐるみは究極のコスプレってとこですかね。
日本でも外国でも、男性が女の子キャラにコスプレしている写真をよく見かけることがあるのですが、着ぐるみなら男女を問わずキャラになりきれますね。

hinata_dollsさんホームページ
http://mika-in.to/~hinata_dolls/
「sukumizu」のページ かわいい~♥


« カモ~ン ダーリン!! | Main | おっぱいがいっぱい »

Comments

こんにちは、ドイツの Fuku-nyan(日本人)です。(^^;
ちょっと Googleってみましたが、ドイツ語限定で検索すると "sukumizu" のページはまだ出てこないようですね。

Posted by: Fuku-nyan | 2004.04.08 at 03:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/409959

Listed below are links to weblogs that reference ドイツからトラックバック!!:

» 検索した人、見つけた。 [Kirameki Snow-Sugar]
TB: スク水(sukumizu)外人, お姉ちゃんのは†とちょこ ドイツからトラックバック!! の続報です。 とある情報筋から、英語の字幕の付いた ゆめりあ ... [Read More]

Tracked on 2004.04.12 at 06:30 AM

« カモ~ン ダーリン!! | Main | おっぱいがいっぱい »