« おっぱいがいっぱい | Main | みずほせんせい♪ »

2004.04.08

マリーベルDVD


花の魔法使いマリーベル、DVDBOX買いました。

やっぱ可愛いですね。そして見ていてココロがなごやか~になってきます。
魔法の力がそうさせるのでしょうか?
マリーベルが持っている魔法のタンバリンも可愛いマリーベルにとってもよく似合うアイテムです。
ちなみに、お姉ちゃんのタンバリンはしあわせタンバリン。 コンサートやイベントには欠かせません♥

不思議なことにマリーベルを見ていると子供の頃に見たことがあるような気がしてきます。
インターネットで放送された年を調べてみるとそんなはずなさそうなのですが。
アニメ全体の雰囲気がそんな感じをさせるのでしょう。

今はまだDVD5枚セットの1枚目を見ているところですが、女の子の夢を育てるにはとっても良い作品だと思います。


« おっぱいがいっぱい | Main | みずほせんせい♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/414109

Listed below are links to weblogs that reference マリーベルDVD:

« おっぱいがいっぱい | Main | みずほせんせい♪ »