« ぷちスーパーマン | Main | お星さまに行っててほしかったな »

2004.04.11

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

いよいよ今週から始まりました~♥
私がひいきにしている大好きな知世たんもらしさ全開です。
ウィンディーとフライのカードからお話はスタート。

今回のバトルコスチュームは、パジャマ♥??
まあ、親友知世ちゃんもまださくらちゃんがカードキャプターになっただなんて知らないわけですからしかたありません。

番組最後にはケロちゃんの友枝小学校の制服紹介がありました。
女子の制服の紹介に比べて男子の制服の簡単なこと、ケロちゃんも男ですな。
ケロちゃんの本場仕込みの大阪弁がおもしろいですね☆


« ぷちスーパーマン | Main | お星さまに行っててほしかったな »

Comments

はじめまして。

再放送でCCさくらにはまったビギナーです。

途中からですが、感想をブログに書いてます。Heart Captorさんのところで、こちらのブログを知りました。今後も、トラックバックさせていただければ・・と思っています。

よろしくお願いします♪

Posted by: ふにゃ | 2004.08.10 at 03:08 PM

はじめまして、トラックバックありがとうございます。
トラックバックは歓迎なのでよろしくお願いします。

「ケロちゃんのアニメちぇ~っく」さっそく見させて頂きましたが、もうすっかりケロちゃんの文章です。
CCさくらの中ではストーリーの雰囲気作りにもケロちゃんは欠かせない存在ですよね。

Posted by: ゆうやけPC | 2004.08.10 at 08:22 PM

お褒めいただいて(?)、ありがとうございます。

冷静に考えると、かなりアホなことやってるな・・と思いますが、でもケロちゃんの文章を考えてると面白いので、いいかっと考え直しつつ、やっています。

ケロちゃんとともに、「ですわ~!」の知世ちゃんも、CCさくらの雰囲気には影響大ですね。ケロちゃんとも、意気投合しているようですし・・・(笑)。

Posted by: さますの | 2004.08.14 at 12:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/423810

Listed below are links to weblogs that reference さくらちゃんと知世ちゃん:

» 第1話 さくらと不思議な魔法の本 [ケロちゃんのアニメちぇ〜っく]
こにゃにゃちわ〜! 今回は、記念すべき第1話!気張っていくで〜。ちゃんとついてきてな〜! 第1話ちゅうことで、さくらを始めとして、さくらの兄ちゃんやお父はん... [Read More]

Tracked on 2004.08.10 at 03:06 PM

« ぷちスーパーマン | Main | お星さまに行っててほしかったな »