« は~とデーターベース計画 | Main | カテゴリーを作ってみました »

2004.04.12

苺ましまろ3


苺ましまろ3 買っちゃいました。
やっぱカワイイ~♥

今回もお話とお話の間にコスプレがあります。
ウェイトレスさんとかスクール水着とか♥♥

特に28話のシンデレラが昔風の服がよく似合っていて良かったです。
美羽たんの星がついた魔法の杖を持つ魔女さんがかわいい♥
伸恵お姉ちゃんの宝塚風王子さまもカッコ良いいね☆

あと、22話の「ジェラシー」
美羽たんの気持ちがカワイイですね。
ちっちゃな子ってああいう時あるんですよね。


« は~とデーターベース計画 | Main | カテゴリーを作ってみました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/428155

Listed below are links to weblogs that reference 苺ましまろ3:

« は~とデーターベース計画 | Main | カテゴリーを作ってみました »