« 苺ましまろ3 | Main | メイドさんパソコン »

2004.04.12

カテゴリーを作ってみました


記事がだいぶたくさんになってきたので、カテゴリー別に整理してみました。

♥お姉ちゃんのうた
 お姉ちゃんこと声優の井上喜久子さんのうたの感想
♥さくらちゃんと知世ちゃん
 カードキャプターさくらの再放送など
♥ちょこれーとパフェ
 ちょっぴり「くふっ」な記事
♥でんぱ感想キ
 電波ソング、ギャルゲーテーマソングなどの感想
♥は~とちょこ
 お姉ちゃんメールの感想
♥は~とデーターベース計画
 製作中の自作ソフトについて
♥ぷきぷきぱよ☆
 かわいい&おもしろいこととか
♥ほやの~♪
 ニュースの感想など
♥サイト自己紹介
 このサイトの自己紹介
♥ハンドメイド メイ
 アニメ「ハンドメイドメイ」の記事
♥ピコピコはんまー
 パソコン関係の記事
♥甘味少女
 と~ってもカワイイ♥女の子がいるホームページを紹介
♥週刊わたしのおにいちゃん
 週刊わたしのおにいちゃんのキャラのこと


« 苺ましまろ3 | Main | メイドさんパソコン »

Comments

こんにちは!
前ちょろっと顔出しした事ある、田神良(ロジック)です!

又少しHP生まれ変わったのでカキコします!
管理人様はおねえちゃんだけでなく、HANDMAIDメイも好きなんですね!
私もけっこう好きだったりします♪
いろいろと毎日楽しく読ませてもらっております!
メイちゃん繋がりを報告したくなりのカキコって事で今後も期待してます!

Posted by: 田神良(ロジック) | 2004.04.13 at 01:44 AM

コメントありがとうございます。
HANDMAIDメイは面白かったですよね。
本放送の期間中にはコミケで売り子さんしていた山本麻里安さんに会いに行ったこともありました。(メイがプリントされたTシャツ着て)
(^_^;;

Posted by: ゆうやけPC | 2004.04.13 at 07:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/431468

Listed below are links to weblogs that reference カテゴリーを作ってみました:

« 苺ましまろ3 | Main | メイドさんパソコン »