« カテゴリーを作ってみました | Main | は~とちょこ 35 »

2004.04.13

メイドさんパソコン


メイドさん型パソコンERN005-PC (KANA) 制作記
http://sae.cside.com/sae/kat/pc/ern005/ern005.htm

おお~っ、メイドさん型パソコンだ。 しかも等身大に近い大きさ。
これで、USBが「ひ♥み♥つ」の場所から出ていればハンドメイドメイだ。
フィギュアとしてもなかなか魅力的なできばえです。

松村克也さま、男子の夢を叶えてくれてありがとうございます。
Good job♥♥

欲しいような気はするのですが、冷静に考えるとすでに私の部屋はちぃちゃんの等身大抱き枕が1個(プラス今月末には新しいの到着予定)。
使う人ひとりなのにパソコン3台。 場所がない。
美少女型パソコンってことでちぃちゃんの等身大抱き枕をメイドさんパソコンと取り替えるのもチョトさみしい。


松村克也のKAT'S LAND
http://www011.upp.so-net.ne.jp/kat/


« カテゴリーを作ってみました | Main | は~とちょこ 35 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/433646

Listed below are links to weblogs that reference メイドさんパソコン:

« カテゴリーを作ってみました | Main | は~とちょこ 35 »