« 声優さんご結婚 | Main | 懐かしいみんなのうた »

2004.04.16

かわいい鬼ごっこゲーム


となりのトトロっぽい(ってのはないしょ?)キャラがかわいいゲームです。
画面もキャラもメルヘンぽくてほのぼのです♥
画面はほのぼのでもポコラはけっこうすばしっこいので、つかまえるのはなかなか大変かも。

実は、私ポコラをつかまえられませんのです。
ゲームそっちのけで、夏実ちゃんを野原で遊ばせてしまいたくなってきました。
画面がこれだけメルヘンだったら、夏実ちゃんとポコラはいっしょに遊んだりして欲しいななんて思ったりして♥

鬼ごっこ風アクションゲーム「ふしぎな森のポコラ」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/04/09/pocora.html


« 声優さんご結婚 | Main | 懐かしいみんなのうた »

Comments

 鬼ごっこ 楽しい

Posted by: ひろ | 2005.09.08 at 06:38 AM

鬼のパンツをはくと、もっと楽しいかも。

Posted by: ゆうやけPC | 2005.09.09 at 06:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/447749

Listed below are links to weblogs that reference かわいい鬼ごっこゲーム:

« 声優さんご結婚 | Main | 懐かしいみんなのうた »