« かわいい鬼ごっこゲーム | Main | 英語字幕のゆめりあ »

2004.04.17

懐かしいみんなのうた


みんなのうたがDVDになるようです。

NHKのページを見るとなつかしく思い出す歌もありました。
谷山浩子さんの曲は比較的多いですね。
谷山さんの歌では、風見鶏に恋した♥ニワトリの歌「恋する ニワトリ」がかわいいです。
それから戸川 純さんが歌ってたのは意外に思いました。
いちばんなつかしいのは「山口さんちのツトム君」。小学生の時、町内会の遠足でバスの中でみんなでうたった想い出があります。

「くいしんぼうのカレンダー」ってのはどんなうたでしょ? 聴いてみたいです。
おいしい料理が出てくるのかな? あま~いおやつが出てくるのかな?

何言ってんだか、この人は! さん
「みんなのうたDVD化」より
http://goodfield.air-nifty.com/diary/2004/04/dvd.html
ニュースソース
http://www.musicsea.net/minnanouta/


« かわいい鬼ごっこゲーム | Main | 英語字幕のゆめりあ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/451775

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしいみんなのうた:

« かわいい鬼ごっこゲーム | Main | 英語字幕のゆめりあ »