« 懐かしいみんなのうた | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »

2004.04.17

英語字幕のゆめりあ

ドイツ在住のFuku-nyanさんからのうれしい情報です。
「ゆめりあ」の英語字幕版が出来たようです。

「sukumizu」って言葉から世界をまたぐお話に発展してしまいました。
日本のアニメは世界に広がっていっているのですね。 大変うれしいことです。
結局sukumizuはSchool Swimsuitと訳されたよう。
そのまんまです(^.^)
英語字幕のゆめりあでsukumizuの魅力も世界に伝わったかな♥

Fuku-nyanさんのページ「検索した人、見つけた。」で英語字幕の画面を見れます。

何気なく書き込んだ記事からこんなことが分かってしまうなんて、なんだか「きらめき見つけた☆」って感じですね。


« 懐かしいみんなのうた | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/453881

Listed below are links to weblogs that reference 英語字幕のゆめりあ:

« 懐かしいみんなのうた | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »