« 日本の食べもの | Main | とっても危険な曲 »

2004.04.21

は~とちょこ 37

♥お姉ちゃんからのメール♥

今回のお姉ちゃんメールにはお姉ちゃんがお気に入りの絵本が紹介されていました。
しばわんこの和のこころ』という本です。
登場するわんこちゃんがとっても可愛いのだそう。
さっそく本屋さんに行ってみてみようと思います。

私もときどき絵本を買うことがあります。
絵と文のステキな組み合わせでイメージが広がって、まるで絵本の国の中に入っていったような気がしてきます。
大人になっても絵本はステキです。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« 日本の食べもの | Main | とっても危険な曲 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/471094

Listed below are links to weblogs that reference は~とちょこ 37:

« 日本の食べもの | Main | とっても危険な曲 »