« お姉ちゃんのうた | Main | は~とちょこ 39 »

2004.04.27

こんな本が読みたかった


私は声を大にして言いたい、「こんな本が読みたかった」と。
「おとなの自由研究」
バナナで釘を打ったり、糸電話で市外通話してみたり、私の夢をどんどん叶えてくれる本です。

♥多摩川の最初の一滴
私も小学生の頃夏休みの自由研究でお父さんといっしょに川の源流を見に行こうとしたことがあるのですが、選んだ川が大きすぎてなかなか源流にたどり着かず挫折してしまったことがあります。
しかし、この本はさすがに大人の研究だけあって無事に源流まで行ってます。
私の夢を叶えてくれました♥


キャッチコピーの『300万人が半笑い。』 半笑いってのがステキです♥

おとなの自由研究
http://portal.nifty.com/book/


« お姉ちゃんのうた | Main | は~とちょこ 39 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/502830

Listed below are links to weblogs that reference こんな本が読みたかった:

« お姉ちゃんのうた | Main | は~とちょこ 39 »