« は~とちょこ 39 | Main | お姉ちゃんのうた »

2004.04.28

メイちゃん度?


メイドのメイちゃんといえば、わたし的にはハンドメイドメイのメイちゃんを思い出さずにはいれませんが。
メイドさんにどれだけ向いているかどんなタイプのメイドさんになれるかを診断するサイトがありました。

メイ度診断
http://dreamcg.com/funyo/cgi/mei_do/

さっそく試してみました♥
私の結果は
『あなたのメイ度は 16 です。』
そしてタイプは、
『どじメイド』
でした。
メイドさんになるよりは、メイドさんに萌える方がむいているかも。
まあメイドさんに向いているご主人さまよりは、そうじゃないご主人さまの方がご奉仕のしがいがあるのじゃないか?
などと自己満足することにしました。

診断結果のメイドさんタイプには、
♥ハンドメイドメイのメイちゃんのように「元気メイド」とか、
♥お姉さんっぽい(?)「愛情メイド」とか、
♥過激な「えっちメイド」とか、
楽しいタイプがそろってます。


駿河電力/スク水さんの記事より
http://www.sukumizu.jp/

Kirameki Snow-Sugarさんの記事
メイ度診断


« は~とちょこ 39 | Main | お姉ちゃんのうた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/507346

Listed below are links to weblogs that reference メイちゃん度?:

« は~とちょこ 39 | Main | お姉ちゃんのうた »