« いつもそばに | Main | いちごの季節 »

2004.04.03

スク水(sukumizu)外人


当ブログではアクセス解析をしていますが、このアクセスにはツッコミをいれずにはいれませんでした。
googleの「sukumizu」の検索結果からアクセスしてきた人がいまして、まあ、これくらいはよくある話でそれほど珍しいお客さんではありません。
でもよく見るとgoogleの★ドイツ語★サイトからのアクセスです。
ドイツ語に「sukumizu」なんて単語あるの??
・・・んなわきゃない、日本語の「スク水」(スクール水着の省略語)に違いありません。
そうか、また新しい日本語が海外に流出したらしい・・・
ドイツ人さん「sukumizu」を見つけたかったのね♥

「sukumizu」を探していたドイツ人さん、単にスクール水着を探していたわけでないことは、日本人の私にも分かります。おたくゴコロは万国共通。
無事にお気に入りのスク水美少女♥を検索できたのでしょうか?

ほんで、
「アップローダ,ロリータ」で検索してきたイギリス人!
やりすぎです♥
そんな単語で検索される当ブログもどうかと思いますが。

直接は関連無いけど、
季節の妖精「ちっちゃな雪使いシュガー」が大好きな方のドイツのブログです。
Kirameki Snow-Sugar
妖精さんは私も大好き♥ もちろん、シュガーもネ☆
今日のカードキャプターさくら:Die geheimnisvolle Stimme
来週から日本でもCCさくらの再放送があります。
知世ちゃんの夜の歌の回は特に楽しみです♥


« いつもそばに | Main | いちごの季節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/389944

Listed below are links to weblogs that reference スク水(sukumizu)外人:

» TB: スク水(sukumizu)外人 [Kirameki Snow-Sugar]
お姉ちゃんのは†とちょこさんの記事、スク水(sukumizu)外人 により、Google ドイツからキーワード "Sukumizu" で検索をかけられていた事が発覚した。... [Read More]

Tracked on 2004.04.06 at 06:14 AM

« いつもそばに | Main | いちごの季節 »