« 食品サンプルがスキな人 | Main | おっ、かやまリカ大学? »

2004.05.16

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週のクロウカードはイリュージョン。
さくらちゃんを幻で誘う、なかなか手強いカードでした。

今週の見どころは、さくらちゃんの入浴シーン♥
でわなく♥
私的には、さくらちゃんのお母さんでした。
お母さんって本当にステキな女性ですよね~っ♥
きっと、さくらちゃんもおっきくなったらステキな女性になることでしょう。

・・・って、私は何を妄想してるのでしょう?
イリュージョンのカードのせい??


« 食品サンプルがスキな人 | Main | おっ、かやまリカ大学? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/601842

Listed below are links to weblogs that reference さくらちゃんと知世ちゃん:

» [感想] 第6話「さくらとおかあさんの思い出」 [Heart Captor]
用事があったのでビデオをセットして楽しみにして帰ると撮れてなかった… 以前にダビングしたのを持っているからいいんですけどね。実は今回の再放送で通しで見るのが3回... [Read More]

Tracked on 2004.05.16 at 10:03 PM

« 食品サンプルがスキな人 | Main | おっ、かやまリカ大学? »