« は~とちょこ 44 | Main | お姉ちゃんのうた »

2004.05.19

このパソコンに大注目


先日発表されたVAIOのTYPE U。
この小ささと軽さ大注目です。

来年に予定している家のミニサーバー兼用の携帯用パソコンの買い換えに良い感じです。
今使っているリブレットのような安さはないですが何だかすごいパソコンのような気がします。
CPUが1GHzを切るぐらいなのが弱点になるかも知れませんが、あのサイズなら放熱やバッテリー消費などの関係でムリもないでしょう。

同様のパソコンが他のメーカーから発売されるかどうかしばらく待ってから購入検討としたいと思います。

VAIO type U
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-U50/


« は~とちょこ 44 | Main | お姉ちゃんのうた »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/620772

Listed below are links to weblogs that reference このパソコンに大注目:

« は~とちょこ 44 | Main | お姉ちゃんのうた »