« は~とちょこ 40 | Main | お姉ちゃんのうた »

2004.05.03

ほのかちゃん


プリキュアのイラストがとってもかわいい♥ので、トラックバックしちゃいました。
ときどきどきどききゅあきゅあ」さん

あんまりカワイイのでプリキュアドール欲しくなっちゃいそう♥
でも、机の上がいっぱいで大変なことになってしまうのでここはがまんがまん。
いやぁ~、母性愛ならぬ父性愛が強い私にゃ女の子フィギュアも可愛くて困ります♥
てへっ☆

ホワイト、ブラックもさることながら
この「ほのか」たんも笑顔がステキ♥

ちゃんと組み立てましょう
っていうこの記事、くふっって感じですね♥


« は~とちょこ 40 | Main | お姉ちゃんのうた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/533076

Listed below are links to weblogs that reference ほのかちゃん:

« は~とちょこ 40 | Main | お姉ちゃんのうた »