« 公式UFO? | Main | ソフトクリームがいっぱいです »

2004.05.28

お人形さんの表情


自分が持っているフィギュアを見ていて感じるのですが、フィギュアとかお人形さんの表情って、見る時によって微妙に違いますよね。
着せている服とかの違いは当然ありますが、見ている自分の気持ちによっても違います。
優しい気持ちで見た時のお人形さんは何だかうれしそうにしています♥

bananamilk teaさん
お人形着せ替え遊び

上のリンクの記事にあるお人形さんは、お出かけ中のオシャレなお姉さん♥って感じで、雰囲気が良く出てて生き生きとした感じがステキです。
帽子とバックをプレゼントしてもらってうれしそうってとこですネ☆
ステキな写真なので思わずトラックバックしちゃいました。


« 公式UFO? | Main | ソフトクリームがいっぱいです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/667416

Listed below are links to weblogs that reference お人形さんの表情:

» トラックバックのトラックバック [bananamilk tea]
おねいちゃんのはーとちょこさんにトラックバックしていただいた。 買ってあげたかば [Read More]

Tracked on 2004.05.29 at 12:20 AM

« 公式UFO? | Main | ソフトクリームがいっぱいです »