« お人形さんの表情 | Main | 知世ちゃんを愛する会 »

2004.05.29

ソフトクリームがいっぱいです


@nifty:デイリーポータルZ
ひとりソフトクリーム満喫

「はっけんの水曜日」は今回はなんだか哀愁ただようタイトルですが、けっこうゴージャスに豪快にソフトクリームを食べてます。
カチカチに凍らせたらこん棒になってしまいそうな特大ソフトクリームには思わずビックリです。

ところで、一昔前によく見る事が出来た、
「フロッピーディスクがいっぱいです」
っていうパソコンのメッセージ。
フロッピーディスクが何枚もたくさんあるみたいで、なんだか面白かったです。


« お人形さんの表情 | Main | 知世ちゃんを愛する会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/673001

Listed below are links to weblogs that reference ソフトクリームがいっぱいです:

« お人形さんの表情 | Main | 知世ちゃんを愛する会 »