« WINDOWSの経絡秘孔? | Main | は~とちょこ 52 »

2004.06.12

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週のクロウカードは、フラワー。
とっても可愛らしいカードさん♥

今回はけっこう盛りだくさんな内容でした。
さくらちゃんのお父さんとお母さんと、知世ちゃんのお母さんとの過去の関係♥とか、特にさくらちゃんのお母さんと知世ちゃんのお母さんの関係は興味しんしんです。
それと、
♥セーラー服姿♥のさくらちゃんのお母さん、ステキすぎですわぁ~♥
いえ、このお姉ちゃんのセーラー服姿のコスプレとベルダンディーさまのセーラー服姿(A@B@Cさん)にはかないませんけどネ☆

でもでも、友枝小学校の体操服って女の子はブルマーじゃないんですね。
まぁ、放送局がNHKさんだからでしょうか??
ブルマーはNGでも、ボーイズラブと百合はOK?
・・・んなわけないですね。 はい。


« WINDOWSの経絡秘孔? | Main | は~とちょこ 52 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/756810

Listed below are links to weblogs that reference さくらちゃんと知世ちゃん:

« WINDOWSの経絡秘孔? | Main | は~とちょこ 52 »